ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


ぶっかけ@つるてん正楽 西店

母とデートした
彼女は去年 大腸がんの手術を受け...
去年は元気なくて私は心配だった

 が  私は今年は元気よぉぉぉ~程に回復した
     よかった


   さてお昼ご飯には”つるてん正楽”西店へ
   昔は南京町の近くでも”ぶっかけうどん”があったけど
   今は西店にしかないと母が言うのでテクテクあるいて行きました

おいしいみせ


    ぶっかけうどん...

          うぅぅ~~ん イマイチ
                  昔は美味しかったのになぁ...
                  もう来ないかもぉ
スポンサーサイト

Comment

大腸がん完治を目指して 

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
  • posted by 大腸がん完治を目指して 
  • URL 
  • 2008.06/22 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
