ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


わたしにとってのスリランカ


  ”きのうNandaから電話があったよ
   バースディ・カードがまだ来ないけど・・・元気かなって”

  
  スリランカに行くと私を家族のように迎えてくれる
  そんな大事なみんなの誕生日にはカードを送り始めてもう5年だ

  『前世はきっと家族だったね』って...そう言ってくれる
  私もスリランカにいると心が安らぐ住みたいって思った場所

         クルネーガラ&アヌラーダプラ

   ”Sheela も deepa の 家の近くに土地を買ったよ”
       わぁぁぁ...私の大好きな2人
             私も彼女たちと一緒に過ごしたい

  いこく





          インドネシアもモロッコも大好きなんだけど
          スリランカのこの友人達はなんだか特別なのだ

          わたしにとってのスリランカはなんだか違うんだなぁ


   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
