ふわふわ

気の向くままに

Entries



空を見上げてみて・・・

頑張ってるってのか努力してるつもりだけど
ホントはつもりだけで全然アカンのとちゃうん?
頑張ってるつもりっってのに納得しようといれるんちゃうん?
時間だけどんどん過ぎて、うわべだけちゃんとやってるみたいで
ホントの中身は進んでるんだろうか?中身が備わってるんやろか?

空を見上げるつれづれ


    己こそ己の寄るべ 
    
      今の自分は今までの自分の生き方の結果
      これからの自分は?
          やっぱし自分次第やもんな
          しゃ~ないわ
          なりたい自分になれるように つもりでも何でも努力しなくっちゃね

          
              言い訳の生き方はヤダ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
