ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


おばあちゃん@知恩院

去年の夏の終わりからいろいろあって凹んで生き方が修正された気がする
大好きだったと言いつつ1度も拝みに行ってなかった”おばあちゃん”の命日が7月19日
この日は母や叔母叔父は知恩院と相生のお墓へ行く

具合の悪い叔父も奥さんの付き添いで東京から夜行でくるし
叔母達にも随分会ってないし

   私も行くことにした
  

京都駅で待ち合わせ...10年以上ぶりに会った叔母達は...ぷぷぷ♪変わりない
タクシーで知恩院へ行くまでの間の会話を聞いてると子供に戻った気分になる

遅れてきた叔父は やっぱし”だんでぃ~”だった...くふふ

知恩院お参り


     母と私以外はこの後相生へ
     半日の再会だったけど
     素敵に年取ってるみんなを見て私もって思った



     おば~ちゃん♪
  
        来年の命日にも来るからね♪
        この日と同じように皆元気でいれますように♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
