ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


娘みたいなDita

4年か5年来の親友的なインドネシア人の姪が短期語学留学で来日し
この週末我が家でホームステイ
そのインドネシア親友とは今までにいろんな話をしてきて
お互いの考え方の基本を大体理解してて信用がある
そんな人の姪

  初対面なのにそんな感じが湧いてこず
  

奈良と言えば”鹿”と”大仏”でしょ?と言う親友
なのクソ暑い中行ってきました奈良公園.

  マジでメッサ暑かった
  けど娘と歩いてるみたいだったなl
  いんどねしあ


      日本語が下手だと聞いてたけど上手やん
      私のインドネシア語よりずっと上手
      
         そう私の脳は疲労でカサカサになるかと思ってたのに
         私のインドネシア語が下手糞なので...反省し努力します


         また日本に来ることがあったら
         泊まりにきぃなぁ~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
