ふわふわ

気の向くままに

Entries



名古屋へ

奈良から高速バスでこんなに手軽に名古屋へ行けるとは思ってなかった
今までは新幹線か近鉄で行ってたのにな

ず~~~っと行きたかったプラネタリウムに行けたし
連れの連れと盛り上がったり...夜中によく歩いたわ

長島プールでウォータースライダーやら流れるプールや波のプールやらで
まったりのんびりして
夕方の肌寒い風はインドネシアを運んできたかのよう

夜の遊園地は始めてかも
きらきらしてて...眺めてるだけでニヤニヤ幸せ気分に
花火は近くで見るともっと綺麗


   ちょこっと旅

   さてさて...私も...もっと信念を持って生きなきゃ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
