ふわふわ

気の向くままに

Entries



やっぱし相一軒

神戸駅の高架沿いを西に歩く...信号の手前
向かいの駐車場には怪しげ(ぷぷぷ)な車があったりする

また行けた
相一軒おいしいみせ

     戸を開けると冷房が効いてる感じ
     あ~今夜は忙しかってんなって気配
     こないだはいなかった娘さんらしき人もいてるし
     くふふ♪ やっぱしダンディ~主人♪

ヤキソバおいしいみせ
     もちろん餃子も食べた♪
     パリッとしたいい感じに焼けた皮の中から・・・ううう~~~ん美味♪



       店の主人と台湾の話
       マジで11月にまた行くのかなぁ
         そりゃ”う~めい玉梅”に会いたいけど

       主人が食べてた賄のゴーヤのなにか。。。一口貰えばよかったな




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
