ふわふわ

気の向くままに

Entries



小豆島急行フェリー

姫路港から福田港まで1時間40分
せっかくフェリーに乗るのに
雨やん。。。ちょこっと旅 tyこっと旅

車のまま船内へ...雨やしと降りなかった
雨だからか波が船から車に伝わって...ゆらゆら

    ゆらゆら ゆらゆら。。。海の上。。。zzzzz

    ざっぶ~~~んちょこっと旅
    波しぶき♪くふふ♪
    ちょこっと旅ちゃんと水で洗い流してくれた





 帰りしは晴れ♪
 フェリーには青空が似合うちょこっと旅

 
客室で外を眺めたり
喋ったり。。。ちょこっと旅


      。。。今度。。。明石から播但船に乗ろうかなぁ。。。
               尾道から向島まで行きたいなぁ。。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
