ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


すっきりサッパリしっかり新学期


  半年ぶりに髪を切りにいった
        『たいへんご無沙汰で。。。』と


    いっつも任せて切ってもらってる
       ばっさ バッサ ばっさ。。。。わぁぁぁ
       私の髪の毛が積もる

           『半分は切りましたね』
           『半分以上切りました』

                    12cmは切ったな



    長男はこの月曜日から新学期が始まってて
    次男は9月1日から
    私は今日からにしようかな...
       すっきりサッパリしっかり新学期

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
