ふわふわ

気の向くままに

Entries



9月になった

夏が終わったしまったような雨で寒かった8月末
今年初めて”夏バテ”らしきものを体験してしまったw

7月8月と仕事もしたし遊んだwいろいろイロイロ...くふふ♪
ギラギラ日差しを感じると異様に気合いが入ってしまうんだもの...。

久しぶりに体を起こせない状態に陥り凹みながら寝込んだ

そして新月ラマダン9月初日
晴れましたつれづれ



    今年の目標を何かに書いたんだけど
    どこに書いたっけ?????

    その目標の一つのインドネシア語検定C級合格は果たした
    11月の市の作品展には書を出すのは決定済(書き込んでないと師匠から叱責
    ステンドグラスは止めようと思う
          勿論ガラスは好き
          このまま続けてるとガラスの扱いや半田は上手になるが私の狙いじゃない
    で♪
    9月から始めようとしてる事
    へへへ・・・それは♪ rahasia ひ み つ

Comment

No title 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.09/04 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
