ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


スコーン

ひっさびさにスコーンを食べた♪
大きいのを2つ♪おいしいもん

     このサワークリームと生クリームの間の
     ...なんちゃらクリームが美味なのだ


    食べながら考えた..  
    スコーンってこんなに美味しい食べ物だったんだって思ったのは
    どこかの国へ行ってる時だった
    どこの国だったんだろう?
          日本人が私だけだった気がするし...
          パースへ行った時かなぁ
          町の雰囲気はちょびっと覚えてるんだけどな...


        そとは雨...湿度の高い時の雨はヤダな
        
             傘への雨音や雨粒の振動は好き♪
                 しゃらしゃら~~~
                 ぷつぷつ ぶつぶつ
                 ばらばら ばらばら
                 どどどどどどどぉぉぉぉ。。。。。。


                 
             
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
