ふわふわ

気の向くままに

Entries



自力整体samaおねぇちゃん

おねぇちゃん...実の姉じゃないけど何だか”おねぇちゃん”
自力整体を時々教えてもらいに おねえちゃんちへ行く
私んちから歩いて15分くらいかな...竹林寺の近所だ

 竹林寺は木々に囲まれてる
 途中のこの家...
 ガウディのカテドラルみたいやんつれづれ




     午前中にはjazzerciseしてきたから自力整体がより心地よい
     そ
          Jazzerciseでは筋力up
          どうも私はゴチゴチ筋肉らしい筋も固いし
          自力整体やらで解したほうがよい

    おねえちゃんちは広くないんだけど
    ホントに心地よくて何度も記憶を失うように寝入ってしまいそうになったw



今後のお互いのこと
思ったままを話せるし助言を素直に聞けるw
     
      そう

                 これからは自分の体の状態を自分で把握し
                       自分で調節できる事って大事になってくると思うw


     ね♪

                 お互いに♪






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
