ふわふわ

気の向くままに

Entries



ゴルカバザールdeランチ

カウントダウン以来?..
隣の店でレストランを始めたのも
夏からランチを始めてるのも連絡をもらって知ってだんだけども
...9ヶ月ぶりにゴルカバザール

谷町9丁目の2番出口から千日前筋を日本橋方面に歩くとネパールの国旗
店のタパが1時まで店に居ると言うので早足で歩く

      『こんにちは~~~久しぶりぃ~~~』
      あっと言う表情のシェフの”スシル” (私はずっとセシルだと思ってた

      
  ランチ1000円
 おいしいみせ

     豆カレー  ....緑豆でナンだかココナッツミルクじゃないんだろうけど...そんな味 
     マトンカレー....トマト味の私が一番好きなカレー
     野菜カレー....ブロッコリーと人参とジャガイモとインゲンかな

     手前のアチャールが美味なのだ 
             大根とジャガイモをゴマとレモンで合えた様な感じ

     奥のナン♪ これがホンマに美味なのだ
             ふわっ ふわっ パリパリ

             モグモグ食べた
            久しぶりに食べるともっと美味しい


     タパと話す。相変わらず流暢な日本語で調子いいなぁ
             ちょっと雰囲気変わった気がするけど

     タパが外出した後はスシルと話す
             スシルの日本語は特徴があってエエ感じ


     別のお客さんが”モモ”を食べてる
     私はスシルのモモが好きなんだなぁ...程よいコリアンダーの香り
     次回は”モモ”を食べようっと今月中に来ないとね




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
