ふわふわ

気の向くままに

Entries



Atelier望@上三条

奈良にあるアートスペース上三条は私の大事な場所
なのに奈良へ行く機会の減少、なかなかオーナーに喝をもらえない

今日、用事のついでにと行ってみるとみせ
きゃぁぁぁ私の大好きな作家さんAtelier望ではないか


Atelier望
http://www.atelierbou.ecnet.jp/
去年出逢ったリングも偶々していたし会場へ...とみせ
 

        お久しぶり雰囲気で話してて楽しかったw
        桜吹雪のリング 去年のと今年のとを比べて話し...来年はどんなかな♪

        おばあちゃんに貰ったガーネットのリング
        リフォームしてもらう方はこの人やな
        来年の作品展の時に相談しようと思う

        作品ってのは作家さん一人一人の感覚や思い入れで創るもんやし
        それを見る側の感覚とで おもろいな

            もう1年経つんやなぁ
            はやっ

                来年の作品展にはどんな作品が並ぶんだろう?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
