ふわふわ

気の向くままに

Entries



好きな店@谷町

こないだ火曜日に難波でインドネシア友人とイロイロ話した後
久しぶりに谷町界隈の好きな店にと...

先に書いた
   ゴルカバザール
        このネパール店のスタッフと話しながら一人ランチ
   あいね
        フェアトレードpeople treeのを扱ってる...   


  

   ヌール・ジャハン
         友人のパキスタン雑貨店
         http://www.noorjehan.net/
         火曜日は定休日だったのを忘れてた
         ...連絡とってお店で友人達と久しぶりに喋った
         ひぐchanもハハンも元気でよかった
         

   山口果物
         超こだわり友人の果物のお店
         http://www.fruit-garden.net/
         朝に『ご無沙汰です。今日の午後行きます~~~』とメールしたら
            『今日は定休日ですよ~~~』と電話
               なはは...そうだった。
               ここの果物ジュースやゼリーを
               山口sanと話しながら味わいたかったのに


   そうそう友人のじゃないけど 伽奈泥庵も好きな場所
   http://www.kanadian.org/top.shtml
   ここでラッシーを飲みながらライブを聞くのが好きだったのに行ってないな...。



            今度は定休日じゃない曜日にいこっと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
