ふわふわ

気の向くままに

Entries



今年の秋冬蜂蜜

毎朝食べてるカスピ海ヨーグルトに欠かせないのは蜂蜜
吉岡養蜂園”あざみ蜂蜜”が少なくなってきたので

吉岡養蜂園おいしいみせ

店内にレンゲの種があったおいしいみせ
やっぱしタキイ種苗のが良いそうだ
ここにミツバチを貸してるって言ってた...受粉にはミツバチやもん

       う~~~ん
       私は”あざみ”が好き
       だけどナンだか違う味を食べたくなったので

       これおいしいみせ 左は食べてる最中のあざみ
                            真ん中は・・・セン
                            右は   ・・・シコロ



          センは採れる年と採れない年があるそうだ
          シコロはちょびっと苦くて癖がある



                  へへへ...今年の秋冬は一癖二癖ある私になるんだ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
