ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


やっぱしインドネシア

この前のインドネシア語検定の時も資料を送ってくれた友人が
来年か再来年にB級に挑戦しようという私に...

terima kasih いんどねしあ 
この左のCDはspa用みたいで・・・聞いてると気が静まる



コナミスポーツで一緒だった友人がバリ島へ行ってきて
トラシと辞書を買ってきてくれた
terima kasihいんどねしあ
トラシは臭い。。。だけど。。。インドネシア料理には欠かせない
辞書は日本で買うとメッサ高い


                私は、やっぱしインドネシアが好きだな
                    なんでやろ?
                    あの笑顔かなぁ...。
                    インドネシア語やバリ語やジャワ語の響は心地よい

                    kapan bise ke indonesia????
                    

                    
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
