ふわふわ

気の向くままに

Entries



それぞれに


   昨日、ある人が仕事先に来てくれた。
         どんな人なのか?とかそういう事が浮かばない人ってのは
                       実際会っても初対面の気がしない
         どんな人なんだろう?って考えた人ってのは
                       改まって”はじめまして”


             スッ~っと向き合ってってそんだけ 不思議やね
             そう思いつつホンマはどうなんか知らないけど

今朝...
          そら 空気が澄んでた気がする


         世の中にはいろんな環境いろんな価値観
         一方的な知識をその環境にない人に話す
                  聞き手のことをどう思うの?
                  環境によって知識はいろいろやん
         マイナスな発言をして
                  それでどうなるの?
                  自分はプラスになるの?


         それだっていろんな価値観があるからかも
              でも
              いろんなだけど
              やっぱし
              いろんな人がいるんだもん
              相手のことを思いたいしプラス発言をしたい
              
              ふふふ
                  ...それがホントはどうだか分からないけど



                   さわさわと秋風
                   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
