ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


競争やナ

気分がパッとしない昨日の夕方、NZにいる友人とメッセした
ふ~こは妙に怪しげな雰囲気で17年かそんくらいになるんだけど
頻繁に会ったり話たりした訳じゃないのに不思議やw

   パッとする時があるからパッとせん時を感じるんやで...
   

   2年前か3年前の私の誕生日をNZで彼女に祝ってもらった
   つれづれ 市場でイチゴを買って
                シャンパンに浮かべて乾杯



       彼女は来年10月に試験を受けるという
       私も同じ来年10月にと思ってる事があった


             競争やなと ふ~こ
                    元気が出てきた
                    NZは桜が綺麗だそうだ
                    日本はもうすぐ紅葉

                      この秋は紅葉を楽しもうか


スポンサーサイト

Comment

良いブログですね^^ 

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  • posted by モテる男 
  • URL 
  • 2008.09/20 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
