ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


夜の霊山寺で

『霊山寺はUFOの発着地』でもあると知人
近所...車だったら15分以内でいけるのに

夜の霊山寺
写真はないんだけど灯篭かな。。。が並ぶ参道は怪しくて魅力的だった

  空気かな気配は...ちょっと心の奥底を覗かれそう


  わぉ薬師湯殿だって♪
  説明を読むと”小野妹子”が なんちゃら...。
  おぉぉ 今度は一人ででも来てお風呂に入りたい
  
          ”小野妹子”ってカッコよかったんちゃうかな





  たくさん話を聞いた

     ホントにたくさんの情報で好奇心の渦に巻き込まれ心地よい

       アマゾンの奥地の裸族を密漁して人体実験にってのは・・・ね
       広場の意味や
       ヒッチコックや
       フランスのどなただっけ?写真家を世界中に派遣した方や
       インカ・マヤやら
                   たくさんたくさん



           知らないことがイッパイあって嬉しい
           きっかけを如何に...は自分次第


        
  霊山寺
  http://www.ryosenji.jp/index.htm


  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
