ふわふわ

気の向くままに

Entries



姉御みちsan

私の”姉御”は、みちsan

   時々バッタリ出逢うと
   なにかヒントってのか...きっかけってのか...
   会話の中にも”お香”ひとふりふたふり

   『naogon、あんたウチに来ない?』なぁ~んて声を掛けてもらったなら
   『はい♪』いつもよりもっと気合いの入った即答

   玄関を開けると...。ふわぁぁぁ~~~っと”お香”
   くふふ♪スリッパにイッパイの花々

   盛り付けの意味...いんどねしあ


          たくさん話した
          話してると自分が見えてくるのを感じる
          

             似合ってんじゃんと、いんどねしあ いただいたピアス
             勇気?
             なんだろか
                    ・・・気の広がりってのかなぁ

                    terima kasih


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
