ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


和田岬界隈

三宮から和田岬を通って新長田へいく地下鉄ができてた
もしかしたら少し前なのかも。。。
JR神戸駅と地下鉄ハーバーランド駅が繋がってる様だけど
少し時間があったので”センター街”の”靴のワシントン”へ寄るべくJR三宮駅で下車
急いでJR三宮方面に戻って地下鉄乗り場へ行くと
がぁぁぁ~~~ん以前からの駅は西神中央駅方面で
目指す和田岬方面は花時計の方だった

知らないとこへ行くドキドキちょびっと緊張感が心地よい
待ち合わせの”中央市場前”
                ちょこっと旅 市場があったって知らなかった
この日は祝日だったから市場付近のお店は休み
きっと美味しいものも食べれるんだろうなぁ

海を見に
     ちょこっと旅  両腕を広げ深呼吸 ちょこっと旅

私は海が好き
   ちょこっと旅

     解き放たれていく感
     気が澄んでいくみたいじゃない?

スポンサーサイト

Comment

和田岬って、我が母校の 

県工が、すぐ近くにあります。  約30年前の(笑)在学中は、兵庫駅から三菱の通勤電車って感じで、和田岬線が走っておりました。 懐かしいです。
僕もできる事なら、神戸に戻りたいと思いますが、なかなか、、、、。

No title 

三宮から和田岬経由で新長田への地下鉄が出来てて身近に感じました。
三菱や川重の傍も通りました。。。県工もあるんだ。

やっぱし神戸がいいですw
ホントに。。。なかなか戻れませんねぇ
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2008.10/17 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
