ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


妹分とつらつら

初めて出会った時は彼女は学生
あれからもう10年とちょっと経った
あの時の私の年齢になった妹分。。。
    この間 頻繁に会ってた訳じゃないけど
    どちらかの節目節目に偶然ばったり出会う

日曜日、雨の朝カフェにて
つらつらつれづれ
いろいろ思うことがあって、それがなかなかややこしくて
ぐるぐるくるくるぐるぐるくるくる行ったり来たり
でもさぁ。。。やっぱし前に向かって進んでみようよ
                             つれづれ

スポンサーサイト

Comment

No title 

昨日はほんとにありがとう。

やっぱり、どこかで似てるところがあるのかな・・・。

不安になって、どうしていいかわからなくていっぱいいっぱいでした。
でも、昨日は外に吐き出せるきっかけになったよ。

どこに向かってるかわからないけれど、今向かってる方が前でありますやふに・・・。

  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/27 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コカ 

こちらこそ ありがと
ホントどこに向かってんのかな
でも確かに前やで♪
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2008.10/27 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
