ふわふわ

気の向くままに

Entries



ギャッベとキリム

いつだったか歩いてて目に留まったペルシャ絨毯
その展示会場に入っていくと素敵な...それはそれは素敵なペルシャ絨毯とキリムの展示
http://naogon67.blog71.fc2.com/blog-entry-371.html
オーナーのおじさんとの話や
あの時みた絨毯に織り込まれてた海の虫で染めたと言う淡いピンク色

時々案内は頂いてたけどナカナカ行けなくて
今回、案内ハガキが届いた時に”行こう”って思った

あの私の好きなピンクはなかったけれど
この赤♪みせ こんな魅惑の赤に出逢った
それからみせ このラクダの毛のも素敵だった

実は『1年経つのは早いね』っておじさんに言われてから気が付いた 
そうちょうど1年前正倉院展の帰り道だった
今回もおじさんとたくさん話した。。。
     物事を正確に把握し判断するための勉強の必要性
     そしてパワーを絨毯からももらったみせ
     今日から1年後の私はどんなになってるんだろう
    
有限会社インテリアウエスト
http://www.interior-west.co.jp/index.htm


