ふわふわ

気の向くままに

Entries



叡電に乗って...貴船から

スルッとkansai3daysカードを持ってみたかった♪
今月は休みがたくさんある、ならばと手に入れた。
11月1日から12月25日までの間スルッとKansaiエリアを好きな3日間使える

貴船が綺麗だと聞いた
嵯峨野の友人が付き合ってくれることに

自宅から近鉄電車に乗り丹波橋で京阪に、出町柳で待ち合わせ
念願の叡電に乗れた
景色が変わっていく...。
くふふ嬉しくてニヤけてしまう?ちょこっと旅
すっかり紅葉よりも緑が混ざった風景が好き
貴船口駅からバスに乗らずに歩くことにした
こんな空気の中を歩くって素敵じゃない??ちょこっと旅
深呼吸ちょこっと旅
貴船神社の入り口...神社ってやっぱし神社の雰囲気があるなぁちょこっと旅
ちょこっと旅 水に浮かべ占い ちょこっと旅

奥の院まで行きたいけれど今回は時間不足
来年もここに来ようっと
さて...これから鞍馬山へ...鞍馬天狗に逢えるといいな♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
