ふわふわ

気の向くままに

Entries



20年ぶりの部室

大学の合同練習会に補佐として参加
当日、私が担当する資格別技術は前もって稽古
段々母校の部室に行く事の方が楽しみになり
依頼を受けた時のビビリ感は何処へ?????

現役学生に駅で迎えられ外来の女子更衣室で着替えてると
参加校の学生が幾人か...私より上手そうやなぁ...と少々不安

部室 卍 

OB大先輩と監督の先生が雑談し現役が接待してる
私ってOGなのよねぇ~~~と妙にシミジミ且つ仄々

学生は可愛い
みんながもっと上手になったらいいのにって思った
大学生になって何気に始めた卍こうやって20年後に道場に立つ
続けててよかった。やっぱり大事で大好き♪
自己確立 拳禅一如 組手主体 力愛不二 剛柔一体 
これからは後輩育成を考えようと思う

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
