ふわふわ

気の向くままに

Entries



ちゃんぽん麺と友人@名古屋

ここから名古屋へはバスならば往復4000円
片道2000円なら近いでしょう?
だって神戸三宮だって片道1100円くらいで1時間半かかるよ
名古屋には大事な友人が2人いる
2人ともホントに忙しいから会える時にしか逢えない
バスでの2時間半は私には素敵な時間
ボヤ~~~っと外を眺めて物思いにふけったりウトウト転寝したり

待ち合わせの場所で友人を待つのも短時間ならばそれも楽しい
迎えに来る友人を見つけた時の感じが好き♪

何度も何度も聞かされた美味しい”ちゃんぽん麺”を食べた
お店はこんなでいっつも混んでる
みせ こういう雰囲気が好きだなみせ
豪快に料理する様子を見ながら待つのも好きだ
みせ

たくさん話した訳じゃないけど...いろいろ考えた
私はこんな友人がいてくれて幸せだと思う
これからの自分の生き方を考えるチャンスもいつだって頑張ろうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
