ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


ART BOX@夢違

先日、知人に紹介してもらった”創作市場 夢違”
その気配が心地よかった
私も仲間になりたいと感じたので..私の作品と共に.、さっそく再訪
みせ  みせ


"ART BOX”の部屋は作家さん達が1か月に1回当番する
この日の方も素敵だった
前から知ってる・・・そんな雰囲気の方は、なんと書家で且つお花関係のお店を持つ女性
オーナーの方とも話した
。。。そして♪私のも置いてもらうことになりました♪
これ↓
みせ ちょっと離れて みせ
嬉しい♪
私も”夢違”のメンバーになったんだ♪
店番も楽しみです♪1月の当番日は私の誕生日にしました♪
くふふ♪私の私へのプレゼント♪来年は素敵な年になるみたい!!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
