ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


播州赤穂へ。。。行きしな

1回会って少し話した1年ちょっと前
その彼女が播州赤穂に招待してくれた...赤穂って赤穂浪士の赤穂よねってワクワク
スルットKansai3daysカードの残り1回
梅田から姫路へは阪神→山陽でと決めてた
だって山陽須磨から垂水までの景色が素晴らしいのだから

阪神梅田駅から海側の席に座る
まぶしい日差しを浴びて光合成してるよう体が元気になる

須磨を越えて..やっぱ素敵な海
ちょこっと旅...懐かしい海...戻りたい
なんだか透明感が増し広がっていく...そんな感じ
ちょこっと旅
私が住んでた頃にはなかった橋ちょこっと旅
ここを過ぎて明石方面への海にも想い出がたくさんある。駅の名前さえ懐かしい...

阪神梅田から山陽姫路まで直通特急で1時間半
なのにあっという間♪
山陽姫路駅からJR姫路までは歩いてちょっと...知ってる場所だと迷わずに行ける
目的地、播州赤穂が網干より相生よりも西だったんだ
姫路から播州赤穂へは30分に1本だ
...岡山へお越しのお客様は相生だったか上郡だったかでで乗り換えて...と案内放送

播州赤穂行きの電車に乗り込む
相生から先の景色が好きだった...初夏の頃に行きたいって思った

播州赤穂駅では電車の扉は自動ではなく乗客がボタンを押し開閉
北口...

   あれ?彼女は???と電話した先の声
   思ってたより低音ハスキーでcoolな感じ
   
   車が止まって...。こんにちは~~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
