ふわふわ

気の向くままに

Entries



播州赤穂へ。。。福祉センター~~~坂越

知り合いの子供が発表するのを見に行ってもいいかしら?
彼女は福祉センターかな?で働いてるそうだ

会場へ
ここでも同時手話通訳や...なんていうのかな文字に書き表すの...も
作文の発表。小学校6年生の女の子。
彼女は背が伸びないホルモンの病気だそうだ。成長ホルモンを毎日注射してる。
...。いろんな立場の人の状況を見えるとこだけじゃなく包括的な認識がもっと必要ね

その後”坂越”方面へドライブ
綺麗な海だった。フランス・ニースの気配に似て気がした。
赤穂市って素敵なところ
坂越海の家
ちょこっと旅 いっぱい♪ちょこっと旅     ちょこっと旅
刺身にします・・・札の元、泳いでる鯖が...なんだかねぇ
牡蠣が有名だそうだ。お昼に食べた牡蠣焼きの牡蠣はおいしかったもんな
坂越の古い町並みちょこっと旅
また来ようっと♪ まったり歩きたいし神社が素敵だった
そうそう、海に神社があったの。名前は忘れてしまったけど。
そこに行きたい
ちょこっと旅

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
