ふわふわ

気の向くままに

Entries



播州赤穂って

JR赤穂駅の近くのリベルテ(だったと思う)ってお店へ
ドア付近でフルートの音色...そう彼女はフルートをやってる
全部で4人の練習を聞いてた
絶対音階の楽器には抵抗があった
けど...聞いてると個性が出てる
オーケストラとかになると個性は出せないでホンマもんの絶対音階になるんかな
ちょこっと旅
お店が開店し私も仲間になって一緒に軽く食事を
居心地いい...彼女たちの篆刻を作らせてもらうことに♪
くふふ♪イメージがわいた時にデザインしてみて篆刻もぐら庵師匠に見てもらおう

播州赤穂へは私んちから3時間半かかる
でもね3時間半で行けるの

夏にはキャンプしようねって...楽しみ♪
来年の夏がホントに楽しみだ♪

帰りしなに山陽舞子で途中下車して橋を眺めた
ちょこっと旅
すっごく冷たい海風...橋の明かりとお月様

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
