ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


たまご焼き@明石

明石焼きって言うのかと思ってたら『たまご焼き』って言うらしい
これが一人分なん?つれづれ
お寿司は好きじゃないけど食べました
なはは...私は”あじ””げそ””さんま”が好きなんだけどぉ
お好み焼きも食べた。
生地はやわらかくてキャベツも細かくてたこ焼きみたいだった
私の実家はお好み焼きを食べない家だった(関西なんだけど)
生地とかキャベツの大きさとかいろいろあるのねぇ
OL時代 広島出張の時に食べた広島焼きを広島で食べたい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
