ふわふわ

気の向くままに

Entries



Lang-8

Lang-8というのを始めてみた
自分が学習してる語学で日記を書くとネイティブの方々が添削してくれる
インドネシア語は使う頻度が多いし
適当に喋ることもしてきたので滅茶苦茶なりに書けるけど
フランス語...。いこく
  数行を書くのに1時間くらい
  仏和・和仏を片手に一旦メモ用紙に書きとめそれからだw
  でもやっぱしフランス語を習ってるって言える位になりたいし
  レッスンを受けてるのだから話す機会もある訳だ

  ってな訳で2009年はちょいとフランス語を重点的に♪
  
