ふわふわ

気の向くままに

Entries



清水寺へ

あるサイトで知り合った知人
2回ほど30分くらい会ってちょっと話した人が帰省中
一緒に京都へ
清水寺へ行こうかとバス停@京都駅
...。長蛇の列を見て1時間くらいなら歩こうかと...てくてく
寒いのが苦手な私、手袋も帽子まで持ってきたのに歩いてると寒くない
いろいろ話しながら歩くと楽しい
清水寺は大賑わい
大晦日の放送準備をしてるNHKが照明取り付け
天気が良くて♪花の色が綺麗
お参り
冬だし葉っぱのない木々の表情も綺麗ね
お参り

仏像に興味のなさそうな知人...私は仏像や建築を見たいのになぁ
ちょっと東大寺の二月堂に似てる感じがして東大寺に行きたくなった
京都駅から清水寺まで歩き四条や三条を経由し京都駅へ...15,000歩は歩いた
なんとなし歩いた地域だけ京都地図がクリアになった
春になったら他のお寺を巡りながら歩こう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
