ふわふわ

気の向くままに

Entries



初詣

初詣には東大寺って感じの今年
大晦日のカウントダウン...除夜の鐘...にも行ってみたいけど
どんなに人がたくさん押し寄せてるかを想像し元旦の朝に決めた
6時ごろの電車の乗ってみた
近鉄奈良に着く頃にはうっすら明るくなりはじめてた
大仏殿から覗いてる大仏さん。もっと暗い時の方が怪しげでいいかも
お参り
エエ感じお参りカッコいいお参り
八幡宮を拝んで不動堂へ♪
東大寺周辺で一番好きなのは不動堂...。
お参り
      ここにいると心がジワ~っとする
      瞑目し心を開いてみる深呼吸
      お餅を頂きました...くふふ...あの住職さんから♪
うふふん♪ お参り

二月堂でもお経をあげてる場に遭遇しニヤニヤ。おみくじは”末吉”
龍神様に挨拶してから四月堂♪ダンディ千手観音とチャーミング普賢菩薩

興福寺経由...ここにも不動堂があるし、そして一言観音に
3時間ほどで東大寺を巡れる.....今年は時々お参りしよ~っと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
