ふわふわ

気の向くままに

Entries



がつっ@目

ぎゅうぎゅう大混雑で稽古してるのに慣れて油断してたんだろうなぁ
狭い場所で俯いた状態でいるって事が危険なのに気がつくのが遅かったのねぇ
送小手で片手を取られ身動きできない状態で危険を察知した時には
がつっと目に衝撃が...

隣で飛び受身をした人の踵が目に命中
目が痛いのではなく衝撃...たぶんこの時点で目は大丈夫って感があったのだろう
まずコンタクトの心配をした私
下瞼にくっついてたソフトコンタクトに目薬をさすと復活し目にはめてみたけど見えた

成美お姉が寒いのに水も冷たいし部屋も寒いのに
水で何度もタオルを冷やしてくれて目に当ててくれたのが嬉しかった

眼科で眼底の歪が左右で違うとのこと...今回のが原因かは判断しかねると
丁寧に目を診てもらったのって何年ぶりだろう

踵が命中した場所が少しでもずれていたら...と考えると恐ろしい
こんな事になったのは大変な事で
運動禁止だし診察費&交通費&通院時間は掛かるし...全く新年早々いい事なし
だけど...もっと何事にも心を配れって事よね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
