ふわふわ

気の向くままに

Entries



母&妹と法隆寺

中宮寺の”菩薩半跏像”が公開されてるのと旦那の見舞いを兼ね
母&妹がやってきた
法隆寺を案内してくれるのは母の大学時同級生
お参り この日も晴れ お参り
母と同級生の方との会話が楽しい
今もこうやって当時の...学生の雰囲気で一緒に歩いてるっていいな♪

中宮寺は初めて。とってもとっても居心地よくて優しい気配
お参り しろい椿が。。。違う季節にも訪れるw
そう菩薩半跏像も素敵
法隆寺って拝観料が1000円もするけど見ごたえがある
桜の時期にもお参りしましょ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
