ふわふわ

気の向くままに

Entries



くふふ生駒山♪

昨日の夕方の生駒山
深緑にパワーがあり中腹の雲とで強く何かを感じ
稽古後...9時過ぎの生駒山周辺はやたらおどろおどろしく騒々しくて
道場から出た瞬間何かの気配を感じた
       って道場の人に言ったら{大丈夫ですか?」って...ぶぶぶ

今日フランス語から帰って
バーンスーリーHIROS師匠の”さがなカレー”スパイスミックスで鯵カレーを作り
”おねえちゃん”に来てもらって一緒に食べた
やっぱHIROS師匠のスパイスは美味しい♪
玄関もベランダも窓も全開
シャラシャラさわさわシュシュッと気が流れるそんな感じ
       って私は変でしょ?...ぷぷぷ

”おねえちゃん”を見送ってから生駒山を見た
目が合ったような 向かい合えたような...。
       くふふ♪生駒山♪生駒もいいなぁ...大和の地


今まで中学校から結婚まで居た神戸の垂水・舞子界隈に戻りたいって
ずぅぅぅぅ~~~っと思ってた
けど
      生駒もエエやん...生駒山と握手してハグハグした気分

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
