ふわふわ

気の向くままに

Entries



そう...雨の昨日は新月

昨日は朝から大雨
ちょっと張り切って腹筋した金曜の夜、土曜日からの腰痛
我が家の主治医のような鍼灸接骨院へ行くことに
途中の川 つれづれ くふふ微笑み合う
久しぶりの電気治療...やっぱし睡魔が...激痛のマッサージと鍼

夕方人と会って
前世が魔女だって言われたの...ぷぷぷ
つれづれ
     だから教会が苦手なのかなぁ...なはは
     どんな魔女やろか...ねぇ♪玉ねぎsanいちごsan唇がステキ

     そ~いえば昨日は新月
     打棒に乗って空を飛べたらなっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
