ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


遊気Q

北浜のツタが絡まる美しくてちょっと怪しい建物の1階にある遊気Q
オーナーのKeimiさんのイメージが浮かんできた
青山ビルみせ

ここの雰囲気が大好きだみせ 以前は月に2回は行ってたのにな
久しぶりに立ち寄ったのにKeimiさんはちゃ~んと私を覚えてくれてた
ホントにいろんな話をしてくれて
パワーもチャンスも今後の私へのトリガやね
mise これを買った
私にはやっぱし金が似合うのよね♪
ここんとこ銀を身に付けてた。けど、この日から金に戻したの♪
さてさてKeimiさんからのキッカケを大事にして...うふふん...先が楽しみだ
スポンサーサイト

Comment

No title 

ジャザ仲間のmaruです。
naogon、カフェ好きですか?
実は私もかなりカフェ好き。

奈良にも色々あるから、今度機会があったら
行こうね。
バルロワとか知ってる?
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.05/07 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます
カフェ♪好きです♪
わぁ~~いい♪一緒に行きたいです
バルロワってどこですか?

今日は法隆寺横の夢違で昼から店番してます
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.05/07 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夢違ってジャザの帰りに通っていますよ~

パルロワカフェ 西の京です。
検索してみてください。

  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.05/07 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今日は店番してました
naogonの作品もあるので見てみてください
次の店番の日が決まったら連絡します

パルロワカフェ ♪
検索しました
一緒に行きたいです♪
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
