ふわふわ

気の向くままに

Entries



稽古しましょ。。。か

気が付くと先週初めの稽古の日、月末の市民大会に出ることになってた
なにがど~なってこ~なったのかは経緯が分からないけど
っま稽古しましょ。。。かと先週3回してみたけど
ぶぶぶ 6構成なのに覚えられないw
卍
この日曜の武専で神戸からの拳士と稽古した
私は真面目にやってんのに...ふふふ...と途中で笑う
     ホントに結婚されてるんですか???
ど~いう意味や。意地になって稽古する様子がきっと変なんやろなぁ
185cmの人の上段突は突き下げか真っ直ぐで妙な感じ
受けるとデデェェェ~~ンンと広い胴体が目の前に奇妙な感じだったなぁ
これから私も他府県の武専に行ってみよ~か。。。なぁ~んて

あと3回の稽古でそれなりになりたい
女の子拳士に
    ”おかん”になっても好きなことを続けてたらこんなに楽しい
    おばはんになっても演武できるのよぉ~
              ってな事を感じて欲しいのだわ。。。。なはは♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
