ふわふわ

気の向くままに

Entries



ちょいと

ちょいと仕事帰りに阪神電車
眠くてボヤ~~~としてると偶々乗り合わせたおばさん
2か3駅の間にイロイ話してスッキリ気分で谷上駅へ晴れてた
そこから舞鶴道かなぁ結局遠回り出石は雨で寒くて
やっと見つけた蕎麦屋さんに入ると田舎のカビ臭いような香り
店のおばさん不思議な笑顔 ちょこ
そこから和田山へ行くのに山道に迷い込み愉快な気分
なぁ~んだ和田山から春日へ高速がやっぱしあったやん
神戸まで2時間弱...近いねぇ...今度は若狭にでも行こか
5月も終わるね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
