ふわふわ

気の向くままに

Entries



親友と話しながら♪

大事な親友
でも、どうしても理解できなくて4年くらい会えずにいたのに
急に会いたくなって連絡とったのだけどタイミングが合わず
大阪駅で待ち合わせ場所に同時に向かってたようでバッタリ出逢った瞬間の彼女は
スッキリ向かい合え綺麗になってて安心した私は1学年上
何処を歩こうかと中崎町
そして大阪古美術街 老松町通り

目に付いたキリム♪
掃除してるところにお邪魔し商品を見るだけのつもりが話し込んだ
極上キリム専門店 ユルック☆クズ
http://www.turkish-kilim.com/index.html
私の好きなコンヤ♪メウレビー教団の博物館だっけ...また行きたいなぁ
日本語をどうやって勉強してきたかとかイロイロな話を流暢な日本語


オーガニック雑貨屋さん いるふ。
つれづれ
彼女が買いたい物があるから...と
私は硫黄入り塩・ターメリックが混ざった塩・ネパール野菜カレーマサラを♪

その近くのタイ料理屋さんでランチ
まぁバイキングならこんな味かつれづれ

ホントにたくさん話した
絵を描く彼女に絵葉書・庭のラベンダー・クリスタルのを♪
うふふ♪ また会おうね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
