ふわふわ

気の向くままに

Entries



休日にはカフェへ。。。Le Parloir Café

jazzerciseを再開後1年弱でやめた
インストラクターの事よりも諸々の優先順位で最下位だったから
この1年弱でなんだか気になるってのか気配?雰囲気?オーラを感じる方
レッスン前後に少し話しただけだったのになぁ
やめる日に思い切って連絡先を書いたメモを渡し、帰宅路T字路で隣り合わせ
信号待ちの時に話せたことがスゴク印象的♪

くふふ♪
その方とその後時々連絡てて...♪...先日カフェへ一緒に♪

西ノ京あたりのLe Parloir Café ここから薬師寺が見えるの♪
http://parloir.net/
つれづれ

今週のランチってののメイン↓
つれづれ
前日の雨も上がり緩やかな柔らかな日差しの中で向かい合って食事
自分の長女の事を”momoさん”と呼ぶその響きがエエ感じ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
