ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


山口果物さん♪

   穏やかだけどピリリっとした”山口果物”さんのファンの私
      ぐふふ 行きました♪

          今日はこれ♪HOTグレープフルーツ・るびぃ

丸々1個じゅぅぅぅ~絞る
おいしいもん
             こんな優しいほんのりピンク色


ぐふふ♪前に来た時から気になってた”紅茶&ぴんくグレープフルーツぜりぃ
おいしいもん


         ちょびっとプレゼント うふふ嬉しいwやっぱし紅茶は水出し


   目の前でカットフルーツ用に文旦を切ってる
             スパッ
             クルリンっ
             
        綺麗な切り口 キラキラきらきら輝いてる果物は嬉しそうや


        ***くだもんが好きなんやなぁ***


どらいふるーつ買いました
おいしいもん


          
        
        大好きな 梅&グリーンレーズン ふわふわと優しい味でした♪
        アボガドも買いました♪トーストに乗っけて食べよう
           で!!!  種は育てるねん♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
