ふわふわ

気の向くままに

Entries



母と一緒に♪

休みができた♪
久しぶりに母と”さんちか”の本屋で待ち合わせ
カバンを買いたかった私
センター街に妹が好きな店があるからと行ってみた
MIWA三輪ってお店
店内に入って店を見渡して『あ♪』心惹かれたのは緑色のカバン
皮のいい香りB-stuffってとこのカバンhttp://www.b-stuff.co.jp/home.html
そのカバンを手に三宮から元町へ...たくさん話しながら
神戸大丸が好き♪ここをチラリと見てるとお昼の時間
『最近よく行くお店でランチしよう』と母の言う店は
ユーハイム http://www.juchheim.co.jp/juchheim/honten/index.html
冷たいパスタにしました♪向かいは母♪
つれづれ

私は母が苦手だった
なんでも出来るし綺麗だし英語は話すし絵は描くし字も上手だし頭いいし
母親の言うことには逆らえないようなそんな実家だった
悔しくて悔しくて何度もお風呂で泣いた思春期
嫁いでも何かしらプレッシャーを感じて母は母親というよりも好敵手としてた
けど
この日...なんだか”お母さん”って始めて思った...なはは私って42歳なのに
大事にしなくっちゃ心配をかけないようにしなくっちゃ感謝しなくっちゃ
自分も母親になって16年たつと自分の親の気持ちも分かるようになるんやね
こんな私だから42歳の今になってシミジミとした
ランチしながら喋ってるとあっという間に時間が経ち
私は別の友人との約束の為にバタバタと分かれた。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
