ふわふわ

気の向くままに

Entries



末広寿司

灘に寿司を食いに行こうか
末広寿司
小さな店...行き着けらしく駐禁の前に車を止めた
カウンターに座ったら猫や犬やカエルやら置物がならぶ
突き出しの蛸の煮たのが柔らくて美味
上にぎり↓
おいしいみせ

蒸しアナゴが旨いねん...と
写真を撮り忘れたけど、ふっくらやわやわのアナゴ
もぉぉぉぉニヤニヤしましたよ♪マジ美味♪もう暫くはアナゴ食べなくてもいいや
私はウナギよりアナゴが好き♪垂水に住んでる時は時々明石の魚の棚で買ったよな
トロも食べたし赤だしも細巻きも食べた♪モリモリうふうふ♪だって美味やし
イギリスに...スコットランドに行きたいと言うお隣さん...。
そんなに素敵なところなのかなぁ...どんなに素敵なんだろうか...。

末広寿司
住所: 神戸市灘区水道筋5-2-18
電話: 078-861-0602
定休日: 水曜日、木曜日 (ただし祝日の場合は水曜日は営業)
営業時間: 17:00〜22:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
