ふわふわ

気の向くままに

Entries



フェルトアート体験@夢違

夢違のクラフトMIXには私の作品も置いてもらってる
フェルトはフェルトでも原毛を使ってのフェルトを是非覚えなさいと遊気Qのkeimiさん
手作り紗絽夢 ぐり~んひいるshimizuさんに教えてもらおうと
http://www.yumetagae.com/greenhill.htm
夢違の2階に行くと

『おぉぉぉ~~~竹内さんだぁぁぁ~~~』
以前、私も参加してた事のあるJAPAN NGO 夢のなる樹2000年の代表者
http://www.nifs.or.jp/international/data/027.html
いろいろ行き違いがあって何年?気になっててそのままだったのに再会♪
こりゃ~御縁ねぇ♪感動感激感謝

布にフェルト原毛を刷り込む手法をされてる隣で私も早速指導を受けた
おけいこおけいこおけいこ
ここでお昼ご飯休憩を竹内さんと並んで喋りながらだなんて♪ホント嬉しい
また一緒に新しい事がって予感 おけい
人って繋がってる
この日だけでも繋がりが判明したり他の繋がりができたりと..
広がって且つ繋がっていく.”やってみたい者同士

第1作は↓
おけいこ
ちょっと面倒な作業だけど難しくない
自分らしいものを作れるようになってみるのもいいかもね♪
自分の関わってる人もの事をもっともっと大事に

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
