ふわふわ

気の向くままに

Entries



北浜探索

北浜界隈を探索しようってことでネット知人と初対面
初対面だけど旧知みたいな彼女と淀屋橋で待ち合わせて早速歩く
いい雰囲気の建物が結構あるのよね♪
つれづれ 建物の基本の色がいい感じ つれづれ

昼時は混むだろうから...先ずランチしましょ
北浜レトロ
つれづれ  つれづれ つれづれ

少彦名神社 http://www.kusuri-doshomachi.gr.jp/zinnzya.html
おみくじも♪つれづれ

くすりの道修町資料館http://www.kusuri-doshomachi.gr.jp/
つれづれ この界隈で薬の取引がされてたんだ


生駒ビルも綺麗のよと写真を撮ろうと空を見上げると♪
つれづれ
ぜぇぇぇぇったいluckyよね♪これからいい事があるよ♪

北浜に来たなら私には青山ビルの”遊気Q"”びぎゃら”よね♪
双方のオーナー女性は私の憧れ
綺麗な日差し
つれづれ
たくさん話してシッカリ元気をいただいて今日会った彼女と近いうちにまた会おうと♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
