ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


大和郡山城下町をちょこっと

箱本館「紺屋」を後に少し時間があったので気になってた”豆パン屋アポロ”
歩いてる道の雰囲気は城下町ってこんななのねぇ石畳のとこやお寺や神社が
”豆パン屋アポロ”http://www.mamepanapollo.com/
つれづれ 写真は撮っちゃダメ つれづれ
いい雰囲気の暖かいお店。。。今回は食べたいって思うパンが無かったからラスクのみ購入

近くにあった神社
つれづれ お祭りつれづれ
お邪魔します...と、つぶやき境内へ入っていくと夏祭り用みたいな商品が並んでた
ますます侵入者気分になってコッソリ”こんにちは~~~”と
つれづれ
手を合わす♪スッキリしました

長男の高校の裏門には城壁がある
つれづれ
部活の掛け声や生徒達の話し声やボールの音や楽器の音色
三者懇談なんて先生から保護者への業務連絡みたい...。
すれ違う友達との会話や態度で長男の学生生活を感じれたのは良かったかも♪楽しそうやん
スポンサーサイト

Comment

No title 

naoゴン
ただ今。って先週帰ってきたんだけどね。
風邪ひいてしまって。
私は軽症だけど夫が……

アポロ どうでした。
今度はアラキだね。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.07/22 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい 

ブログの写真を見て帰国されたんだなって思ってました。
寒かったのですか?

アポロには独特の空間がある気がしました

体調が戻ったら、またランチに誘ってください
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.07/22 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
